Blogger で又新たな不具合発生 ダシュボードに入れない・・・

「件名: ダシュボード の ブログ レイアウト表示 で エラーが発生しました。

Blogger ダシュボード で ブログ レイアウト表示 しようとしたら
「 エラーが発生しました。」エラーコード
bX-t29y8s

のエラーが発生しその後の操作が何も出来なくなりました

ブラウザのキャッシュと Cookie をクリアしても
同じエラーが発生して、何も変りません。
対処願います。」

ブログ トップのリンクから投稿は何とかできてるが (この投稿)
ダシュボード画面に入れない・・・

不具合報告はしたが 回復できるかどうかは分からない・・・

何とかダシュボードの概要や投稿には 入れましたが。
ダシュボードのトップ画面にはまだ 入れません・・・
.

今日はなんとかダシュボードのトップ画面から入れました。
.

コメントを残す

